キシロスイートを使ったおやつ♪
キシロスイートを使ったおやつ♪
2016年2月1日
カテゴリー: 未分類
はる歯科クリニックの歯科助手兼、管理栄養士、食育担当のHちゃんがキシリトール100%の「キシロスイート」を使っておやつを作ってくれました~!!
「キシロスイート」はお砂糖と同じ使い方のできる甘味料で、見た目も甘さも変わりなく使うことが出来るんです♪さらにはカロリー40%オフの優れもの( ;∀;)
そのキシロスイートを使った、おやつ…
なんとも優しいお味で、甘さもちょうどよく、もっともっと食べたくなる美味しさでした!!
しかも卵や牛乳を使っていないアレルゲンフリーとのこと…!!
身体にも歯にも心にも優しいおやつ…♡お子様のおやつに何よりですね♪
毎日…はもちろん難しいですが、時間のある時やお友達が遊びに来るとき、お子様と一緒にも作れる手作りおやつ、ぜひお試しください!!
今回の写真の他にもはる歯科クリニックにてHちゃん手作りのレシピもご用意してあります♪